1. ベストグループ北関東ブロック会員交流ホームページ > 
  2. ベストの指針を実践した体験談 > 
  3. ベストの指針の「心からの笑顔」「心から人に優しく話し接する」を実践して。

ベストの指針の「心からの笑顔」「心から人に優しく話し接する」を実践して。

ベストに出会うまでの私は毎日がとても心配で不安性でした。我が強く自己中心的で顔の表情も暗いと、言われていました。サービス業をさせて頂いていますが、今思えばお客様を選んでいました。

私はベストの指針の中の「心からの笑顔」「心から人に優しく話し接する」を実践しました。一年以上離れていたお客様がお見えになり「あらっ変わったね、前より明るくなったね。」と言われました。その後私は「感謝の出来る人間になる」「プラス思考の人間になる」を実践させて頂いています。お客様を選ばず、どなたにも感謝の気持ちで接することが出来るようになり、離れていたお客様も何人か戻って来てくれました。自分自身の気持ちも楽になり不安も心配もなくなりました。

何がおきてもプラスに思える人間にならせて頂き毎日が楽しく充実した日々をすごさせて頂いています。これからもベストの指針を実践させていただき、日本が道徳に満ちた国になることと命を大切にする国になることを心から願ってお手伝いさせていただきます。

宇都宮交流会 女性


一覧に戻る <<