1. ベストグループ北関東ブロック会員交流ホームページ > 
  2. ベストの指針を実践した体験談 > 
  3. ベストの指針の「心から人にやさしく話し接する」を実践して。

ベストの指針の「心から人にやさしく話し接する」を実践して。

人生の生きがいもなく、日々を過ごしておりました私に、ある日会社の先輩からご紹介をいただいたのがきっかけで、ベストグループに関わらせていただく様になりました。道徳、命の大切さ、真理について学び、社会や人のお役たたせていただく為に活動されている姿を見て、素敵な人達だと思いました。そして私も同じ様な生き方をしたいと思い、ベストの指針の中から「心から人にやさしく話し接する」を実践させていただきました。そうしますと自然と人脈も広がり、仕事でも多く方に支えていただける様になりました。私達1人1人が、ベスト指針に基づいた正しい生き方をさせていただく事で、日本が道徳に満ちた国、命を大切にする国、そして真理の国になる事を心から願い活動させていただいている事が、今の私の生きがいとなっております。これからも「日本が道徳に満ちた国になる事と命を大切にする国になる事により、真理の国になる事を心から願い、遂行させていただきます」をベストグループの皆様と共に北関東地区に伝え広めさせていただきます。

紫峰交流会 男性


一覧に戻る <<