1. ベストグループ北関東ブロック会員交流ホームページ > 
  2. ベストの指針を実践した体験談 > 
  3. ベストの指針の「ベストの指針の「全てに感謝」」を実践して。

ベストの指針の「ベストの指針の「全てに感謝」」を実践して。

私は過去に二度、車を廃車にする事故を起こしました。そのうちの一度は救急車で運ばれました。しかし、二度ともケガをする事なく、命と身体を救われました。それから漠然と「なぜ自分はあの時助けられたのだろう」「なんの為に生かされたのだろう」「生かされた人生は何に使うべきなのだろう」と考える事がありました。それから数年後、ベストグループとの出会いを頂き、人間には生まれた目的があること、本当の幸せを学ばせて頂くなかで、今、自分が生かされている意味、やるべき事が見いだせたような気がします。そして、ベストの指針の「全てに感謝」を実践するうちに、人の幸せをも願えるようになりました。一人でも多くの方に、この学びを知ってもらいたい、幸せの輪が広がるお手伝いがしたい、そう思います。「日本が道徳に満ちた国になる事と命を大切にする国になる事により、真理の国になる事を心から願い、遂行させていただきます。」を北関東地区に伝え広めさせて頂きます。

 

ひびき交流会 女性


一覧に戻る <<