1. ベストグループ北関東ブロック会員交流ホームページ > 
  2. ベストの指針を実践した体験談 > 
  3. ベストの指針の「父母への感謝」を実践して。

ベストの指針の「父母への感謝」を実践して。

私は8年程前に衣川大先生、ベストグループにお会いするきっかけを頂きました。その頃の私は子育ても終わ り人生に足踏み状態で、何で生きるのか考える時期でもありました。友人から誘われていた見聞会に何故か行ってみたくなり、参加させて頂いたところ、生き方には法則があるという事を教わりました。そして不思議なエネルギーを感じ、毎日の生活がスムーズに流れる事を実感、このエネルギーが切れないようにとの思いから現在に至っています。衣川大先生が作られた人生の道しるべであるベストの指針を実践する事で人間性が良くなり、大先生、講師の研修で感謝の大切さ(最低の心)を教わり自分は両親に感謝出来ていない事に気付かせて頂きました。母が病に倒れ寝たきりとなり、今までの当たり前を感謝に変え、妹や周りの方の協力を得、8年間自宅で介護する事が出来ました。そして今、人生の目的を教えて頂き衣川大先生の御指導の下、日本が道徳に満ちた国、命を大切にする国になる事を心から願い、広めるお手伝いをさせて頂く事で人格を向上させて頂いています。私の回りの方が幸せを実感している姿を見て、人の喜びが自分の喜びとなりました。他者愛の実践をさせて頂き毎日が充実しています。

宇都宮交流会 女性


一覧に戻る <<